オゾン脱臭器-理想的な生活用品
はじめに、オゾン脱臭器のメリットについて説明をします。
オゾン脱臭器とは、その名の通り、脱臭器としての機能と空気清浄機としての機能を両方備えた家電です。
脱臭器と空気清浄機の導入を検討する際には、それぞれの機器を別々に購入するという選択肢もありますが、私は「1台で脱臭と空気清浄どちらも可能」な一体型の脱臭空気清浄機をおすすめします。
理由としては、以下の2つがあります。
この2つの理由が、一体型である脱臭空気清浄機のメリットになりますので、それぞれ解説していきます。
1つ目のメリットが、新しく設計された吹き出し口、垂直吹き出し口があり、オゾンをカバーなしで部屋の任意の位置に吹き付けることができます。
これはオゾンが自然界で生成されるのと同じ方法であり(落雷)、自然のにおいの秘密兵器です。 花粉、カビ、たばこ/葉巻、ペット用臭気、塗料などの空気中の刺激物をほとんど無くして除去します。 カビ、カビおよび真菌の増殖を排除および遅延させ、アレルゲンを減少させるのに役立ちます。
一方で、フィルターコットンを機械背面のファンインレットに追加しました。 これにより、空気の浄化開始時に毛髪や大粒の塵埃を予め濾過しておくことができる。 これにより、空気の質を改善し、浄化効率を向上させ、機械の寿命を延ばし、機械の故障を低減することができる。10000mgで最大の出力を達成しています。これはプロの工業デザイン製品です。素早く臭気やアレルゲンを排除します。大きな部屋に適しています。
参考までに、各方式の比較表を記載します。自分の重視する項目を確認していただければと思います。
1体型の脱臭空気清浄機の2つ目のメリット、それは「場所を取らない」点です。
オゾン脱臭器は、1台で脱臭と空気清浄どちらも可能なので、置く場所にそこまでの制約がありません。
これが、脱臭機と空気清浄機が別々となると、案外置く場所をどうするかで困ることがあるかと思います。
この点一体型ですと、置く場所は一つにまとまりますし、部屋のインテリアとしてもスタイリッシュなものが多いです。
個人的に、私が愛用Concise Home 青 オゾン発生量のデザインは、かなり部屋に馴染むと感じており、気に入っています。
少し遠回りをしてしまいましたが、それでは本題の解説に入りたいと思います。
デザインにこだわりがなければ、Concise Home 青 オゾン発生量10000mg オゾン脱臭器を検討してみるのが良いかと思います。
空気清浄機としての機能
同アンケートの中では、「除菌機能」、「消臭・脱臭機能」、「集塵機能」の複数項目で、6割以上の顧客が所有している空気清浄機の効果を実感していると回答しています。
実際、私自身Concise Home 青 オゾン発生量10000mg オゾン脱臭器を導入してからは、春に部屋の中での花粉症の症状が軽減されたり、ご飯を食べた後の脱臭性能などで空気清浄機としての機能性の高さを実感しています。
その点で、オゾン発生器を導入してからは、喉が痛くなるようなことがなくなり、快適な朝を迎えることができています。
オゾン発生器として快適な脱臭を保ってくれて、かつ、空気清浄機としての機能性にも非常に満足しています。
読んでいただいた読者の方には、私の意見を一つの意見として参考にしつつ、納得のいくオゾン発生器を選んでいただければと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B07BPJ9QQ7?ref=myi_title_dp
Comments
Post a Comment